ともに。
患者様の安心と笑顔のために、
明日につながる医療サービスを。
仲間とともに、地域とともに、
あなたとともに。
ABOUT

総合守谷第一病院について

「患者様に安心していただくことが私たちの使命です。」という理念のもと、地域密着型病院として医療を提供している病院です。20の診療科を備え、出産や小児医療、救急、訪問診療など最適な医療環境と患者様に寄り添ったサービスをとおして、地域の皆様の幅広いニーズに応えることを目指しています。様々な分野に接し、経験を積むことができる、やりがいのある職場です。

JOB INFORMATION

職種案内

EDUCATION

教育体制について

医療はチームプレイ。よりよい医療サービスの提供をスタッフ全員で目指すために、後進の育成体制や院内の研修会・発表会などを充実させています。経験の有無にかかわらず相互に刺激し合い、新しい知識や考え方を取り入れ、それぞれが目指すところに向けてステップアップできるように、サポートしています。

WELFARE

福利厚生

やりがいはもちろん、プライベートも充実しているからこそ、よい仕事ができるものです。当院では、スタッフ一人ひとりが心身ともに健康で、安心して医療に携われるように、福利厚生の充実を図っています。
また、子育てしながら働けるよう院内保育園を設け、有資格者による24時間保育も実施しています。

PROFESSIONALS

総合守谷第一病院の
プロフェッショナルたち

先輩スタッフが、どのように経験を積み、知識を活かしているのか、どのようなやりがいを見出しているのかを聞いてみました。


JOIN US!

私たちと「ともに」

総合守谷第一病院では、よりよい医療の提供を「ともに」目指して行く仲間を募集しています。まずはご連絡ください。